2018年05月29日

純正 シナモン への道 20代目

純正シナモンになりましたぁ(*‘∀‘)
りぼん付いているのはおいといて…(;^ω^)
純正シナモンもオスですし、ほぼ成功で良いですよね(*´Д`)

IMG_20180525_211445

ぴちぴっちの泡もやっとなくなりました。

IMG_20180529_202949

夢が叶ったということで、早速、ステーションであまくっちと結婚させました。
これから先はいろんなものとみくすして可愛いキャラだったり、変なキャラだったりいろいろしていきたいと思います。ステーションは遠いですが、特別なキャラとみくすさせたいので頑張っていこうと思います(´ω`*)

2018年05月23日

たまごっち ドリーム 2代目

無事に赤ちゃんが生まれました。女の子です。
キラリっちが帽子はずした姿は初めて見ました。結構新鮮です(´ω`*)
純正キラリっちを目指し、男の子が生まれたら、キラリっちとみくすしようと思います。

IMG_20180523_202319

育児をするスペイシーっち。なんだか新鮮ですね。
たまごっちみくすは、今までとは違い、親も育児に参加しているんです。お風呂のとき食事のとき、トイレの時など。その姿は本当に可愛くて、癒されます。

IMG_20180523_200646

あと、家族写真も見られるのですが、デフォルトのスペイシーっちのパパママです。
パパは、すごく強そうというか宇宙の魔王的ななんかなんですかね…アニメはあまり見ていなかったのでわかりませんが(;^ω^)ママは美人でした(^^)



たまごっち ドリーム 1代目 パート3

こんなことを言っていたスペイシーっちですが…( ゚Д゚)
子分にしようとしていたのね…笑
IMG_20180523_200456

無事、キラリっちと結婚しました(*‘∀‘)

IMG_20180523_200109 (1)

嬉しすぎて白目になるスペイシーっち(´ω`*)IMG_20180523_200115 (1)

たまごっちみくすは、プロポーズの言葉はキャラ事違うことを言うので毎回たのしみです。
結構凝っています(*^-^*)

IMG_20180523_202004