たまごっちみーつ 双子ちゃんがなんと…たまごっちみーつ 最新☆お出かけ先まとめ ネタばれありです

2018年11月29日

たまごっちみーつ 双子の最終進化★☆

たまごっちみーつ、双子ちゃんの最終進化しました(*^^)v
IMG_20181129_191606
どっちも、ラ、ラブリっち似になっている…(; ・`д・´)
オレンジの方はオムチャプっち似なので、最終進化はオムチャプっち似になるかなと期待してましたが…( ;∀;)
でも、二人、微妙に違います。頭の上のもさもさがオレンジ色にはあって、体もオレンジ色のたまごっちはオムチャプっちに似ています(´ω`*)なので、オレンジ色の子を結婚させることにしました!
双子の場合、プロポーズする時、どちらがプロポーズする?と画面が出るので選択できます☆
IMG_20181129_193150
ピザリーナにプロポーズ(*^-^*)
高い5000Gの指輪だと絶対に断られないです。この、ピザリーナとは知り合いのままでしたが成功しました(^^♪
白目になるオレンジ色のラブリっち似が可愛い(^^♪
IMG_20181129_193212

結婚式には、双子の片方も出席してくれて、涙目で祝ってくれます。これで、双子の片方とはお別れです。いなくなってしまいます。たまペットもいなくなります。
IMG_20181129_193439
男の子が誕生しました!ピザリーナの両親もピザです(笑)パパはコックさんかな?
IMG_20181129_193753
双子ちゃんが結婚すると家系図はこんな感じになります。
やっぱり、双子でも比べると微妙に違うところが面白いです(*´ω`)




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たまごっちみーつ 双子ちゃんがなんと…たまごっちみーつ 最新☆お出かけ先まとめ ネタばれありです