たまごっちみーつ ホワイト8代目とグリーン7代目を結婚たまごっちみーつ ステーションでダウンロードしてきました

2018年12月21日

たまごっちみーつ ピンク 進化しない…

ピンクですが、2日経ちましたがまだフレンド期に進化しません…( ;∀;)
IMG_20181221_205139
IMG_20181221_205157
もう6歳なのに…( ;∀;)
1回、電池切れしたので交換したんですよね…それが原因なのか?
進化しません。。時間が解決してくれるのか、とりあえずこのまま様子見します。
IMG_20181221_205330
とりあえず、ホワイト9代目とグリーン8代目はこんな感じです。
全く同じになってます。これから、どう変わっていくか…
ペガサス遺伝は確実そうですが(´ω`*)



いほり様から貴重な情報です。
私も一度電池切れのタイミングで進化しない事がありました(>_<) 

その時はリセットしたのですが 
その後また時間になっても進化しない事があり 
今度は多分子どもが誤って日時を先に変えてしまったからっぽくて…しばらく様子を見てたのですが変化せず。 
もしかして…と思い本来進化したはずの日にちと時間(の少し前)に時計を合わせてみると時間になると進化してくれました。 
これを考えると進化する時間を通らず進めてしまうと、バグになって進化しないということが起きるのかなぁ…と思いました。まだまだ分からないところだらけですが、情報がありましたら教えてくださいm(__)m

この記事へのコメント

1. Posted by なぎ   2018年12月23日 10:18
5 ウチの子も6才ですが、フレンド期になりません!
解決方法が分かったら、教えていただきたいです(TT)
2. Posted by 管理人   2018年12月23日 10:52
コメントありがとうございます!
うちも7才になりましたが、まだフレンド期になりません‥。もう少し様子を見て、ダメならバンダイお客様センターに電話してみるつもりです。
ツイッターでも、みーつは不具合がある人が結構いるみたいです。私も解決方法わかりましたら、ブログに載せますね!
3. Posted by めけ   2018年12月23日 13:16
4 同じ方がいて安心しました!
…が、うちのナウたまは10才なのに思春期から成長しません。
バンダイにも電話したんですが「たまごっちには個体差があって、なかなか成長しない子もいます!リセットボタンを押してみましたか?それでも改善されなければ、もう一度電話ください」みたいな対応でした。ちなみに3日前のことです。
やっぱり不具合なんですかね😭
今持ってるのも購入したのが音が小さいという不良品で交換してもらったものなので、なんだかなぁ…って思ってます。。
4. Posted by 管理人   2018年12月23日 13:30
めけ様
コメントありがとうございます!
10才で進化しないのですね。普通、思春期からフレンド期は1日で進化します。バンダイさんの個体差が‥というのはおかしい話ですよね。みくすの場合は1日でちゃんと全て進化してました。

また、交換か返金してもらったほうが良いですよ。私は一生懸命育てたたまごっちがまた最初からだと思うとテンション下がりまくりで‥交換してもまたなるかも‥と思うとやりきれないです。

この進化しないのは絶対不具合な気がします‥。電池入れ替えたりいろいろしてますが、やっぱり進化しません(;_;)
5. Posted by かぜ   2018年12月31日 15:01
この後、この子は進化したのでしょうか?
リセットしかないのでしょうか?
うちも、6才のまま、進化しません。
リセットすると行き先とかぜんぶ消えますよね(*T^T)
6. Posted by 管理人   2018年12月31日 15:18
かぜ様
コメントありがとうございます。
私のピンクみーつ、7才でもまだ進化しないため、現在少しお休みしてます。
かぜ様の言うように、リセットしますとお出かけ先なども全て消えてしまいますし、たまごっちも1代目から‥全て最初からになってしまいます。ただ、リセットしてもまた進化しないバグになってしまう可能性があるみたいなので、バンダイさんに電話やメールで問い合わせして交換してもらった方が良いと思います。

私は娘がピンクみーつに思い入れがあり、全て最初からになる交換はちょっと嫌ということで少しお休みしてます。
よろしくお願いします(^^)
7. Posted by りあ   2019年01月12日 11:05
うちの子も7歳ですが全く成長しません…
このままずっと同じことするのも辛いけど、お出掛け先もゴッチも貯まったのにリセットは嫌です…
どうしたものか…
8. Posted by 管理人   2019年01月12日 11:22
>>7
りあ様
コメントありがとうございます!
私もまた最初からなになるのが、嫌でまだバンダイさんに交換をお願いしてないので気持ちわかります。。
ただ、お出かけ先はわりと早めに揃うのと、裏技を使えばGは貯まるので、心の整理がついたら交換お願いしたほうが良いと思います。そしたらもう成長しないなどのバグはならないと思いますし‥
でも可愛がっていたたまごっちとの別れは辛いですよね。わかります(;_;)
9. Posted by ひろ   2019年01月22日 11:51
初めまして。

同じ症状の人がたくさんいてびっくりしました!
うちは現在14才、進化しません…。
実はおかしいと思い、一度リセットしたにも関わらず、です。

そして同じくたまごっちみーつピンクです。
不具合なんでしょうかね…?
とりあえずバンダイさんに電話してみようと思います!
10. Posted by 管理人   2019年01月22日 15:39
>>9
ひろ様
コメントありがとうございます!
やはり、進化しないのですね‥
14才で進化しないのならバグ‥ですね。
バンダイさんに連絡して交換したほうが今後のこともあるし、安心ですよね。バンダイさんの対応はわりと早いと聞いたので連絡してみてくださいm(__)m
11. Posted by れみ   2019年04月17日 13:44
わたしのも進化しないから今嫌なのどうやったら進化するの?誰か教えて!!
12. Posted by 管理人   2019年04月17日 13:53
>>11
れみ様
コメントありがとうございます!
1日以上待っても進化しないのは、バグの可能性があります。バンダイさんに連絡して、交換してもらうことをおすすめします。今のところ、リセットするか、交換してもらうかしか、ないようです‥。
進化しないの、辛いですよね‥。
13. Posted by あかさ   2019年04月30日 12:05
私ももうすぐ12歳ですがまだ成長しません

14. Posted by あかさ   2019年04月30日 12:07
私ももうすぐ11歳ですがまだ成長しません


15. Posted by 管理人   2019年04月30日 13:07
>>13
あかさ様
コメントありがとうございます!
進化しないのは、バグだと思うので、バンダイさんにメールか電話で交換を依頼するのをおすすめします!
16. Posted by ラララ   2022年01月11日 17:28
5 私なんて、34歳まで行きましたよ!        
その後、少し放っていたら、お墓画面で死んでいました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たまごっちみーつ ホワイト8代目とグリーン7代目を結婚たまごっちみーつ ステーションでダウンロードしてきました