ツイッター始めました!(^^)/リフォームが半額に!アクセサリーが半額で買えちゃう

2019年01月21日

初 アプリ婚してみました メルヘンみーつ1代目

本日、夕方にメルヘンみーつ1代目がまめっちに進化したので早速アプリ婚をするべく、アプリのたまキュンパーティーに突撃しました( `ー´)ノ
アプリ婚のやり方は簡単です。
たまごっちみーつアプリを開き、ナウたまを呼び出し、たまごっちみーつもツーしん⇒アプリ⇒お出かけをして、たまキュンパーティにGОです(*^-^*)
Screenshot_20190121-202455

IMG_20190121_202339
Screenshot_20190121-191152
20回以上チャレンジしましたが、たこ焼きっぽい子はいない…( ;∀;)
で、この真ん中にいるポンポンっちっぽい子を狙っていたのですが…見事にフラれ…( ;∀;)
いやーアプリ婚って難しいですね。
まず、どの子と結婚したいか選べないし、プロポーズするのもたまごっち次第。
一応この子どう?みたいな選択肢は出ますがそれも出るのがランダムみたいです。
そして、たまごっちがプロポーズしてもオッケーされるのがそんなにない気が…
なので、かなり粘って何回もチャレンジしましたね…
最初の頃より、コンピューターはあまりいなくなっていて良かったですが、プロポーズする子を選びたいなと思いました。
で、結果…
Screenshot_20190121-192813

Screenshot_20190121-192804
にじふわっち似で羽が付いている可愛い子と結婚しました。

IMG_20190121_195153
双子の女の子が産まれました(*^-^*)
体の色はなぜかオレンジですが、変わるかな

IMG_20190121_195143
結婚してくれた子のご両親が見られのはなんかいいですね(*^-^*)
この子のパパはいろいろな子が混ざっていて、どんな子になるのか楽しみです(´ω`*)

IMG_20190121_204007

成長しましたが、ま、まめっち似ですね(;^ω^)
なんか思い出しましたが、1代目の遺伝が強かったような気がします。
また明日進化するのでこれからどうなるのかなー

この記事へのコメント

1. Posted by はな   2019年01月23日 08:45
管理人さん、おはようございます!

たまごっちの成長スピードですが、幼児期→反抗期、反抗期→思春期、思春期→フレンド期になるには実際には何日ぐらいかかるものなのですか?

私もバグで成長が止まってしまい、初期化して再スタートです。。

早く成長して、どんな子が生まれるのかミクスさせてみたいです(*´ω`*)
2. Posted by 管理人   2019年01月23日 13:51
はな様
コメントありがとうございます!
幼児期(あかちゃん)から1時間後⇒反抗期、反抗期から24時間⇒思春期、思春期から24時間⇒フレンド期
だと思います!
バグ悲しいですよね‥でも、みーつはわりと成長が早いので、早くみくす出来ると良いですね!!私も初期化しましたが、やっと明日フレンド期になります!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツイッター始めました!(^^)/リフォームが半額に!アクセサリーが半額で買えちゃう