アニバギフト たまごっちみくす 2代目 しましまっちが…マジカルみーつ 3代目 オカザルと結婚その後2

2019年02月12日

マジカルみーつ 2代目 オカザルと結婚その後1

マジカルみーつ、パープルですが…オカザルと結婚した後、その子がフレンド期になりました。

IMG_20190212_121250


IMG_20190212_121154
頭はわたわたっち
顔の目わたわたっち
顔の口オカザル
体オカザル
になりましたぁ('ω')ノ体は全てオカザルなのでバラ持っています(笑)
意外とゆるきゃらみたいで可愛い?です。でも、サルの頭がほしかったなぁ。もう一回チャレンジしてみるか…(;・∀・)考え中です。
そういえば、口調もオカザルです。
IMG_20190212_121135
関西弁キャラって、たまごっちにはいましたっけ?なんか新鮮でした。
性格もオカザルだと思うので好きなお道具を探っています。
岡村さんの好きなものが反映されているのかな…(笑)

IMG_20190212_121650
イーブイたまごっち、また始めました(*^-^*)
リセットしてしまったので、最初からです。隠しキャラにしてみたいので、お世話は最低限、ゲームはしない、おやつのみ。でいきたいと思います。可哀そうだけど…(:_;)ごめんよイーブイ



この記事へのコメント

1. Posted by おかラブりっち   2019年02月12日 22:57
5 始めまして。こちらのブログには攻略でかなりお世話になりました。ありがとうございます。

私も管理人さんとたぶん同日に、おかざるっちと
結婚して本日フレンド期になったのですが・・・
ほぼききっち似のメスと結婚させたところ、
親がラブリっちだったためか
首から下がピンクのラブリっち、
顔はピンクのオカザルそのままだけど
鼻がなくなったので、サルっぽくなくなり、
・・・なんていうか、おっさんがサルの着ぐるみかぶって全身ピンクの女装してる!?(オスなので)
なキャラになってしまい・・・気持ち悪いです(笑

これ、たまごっちだよね??的な・・・(笑
さらに、ラブリっちが好きだったラブリー系の
おどうぐを大喜びしている(笑
朝から放置ぎみです・・・
今日驚いたんですが、アプリのお見合いを覗いたら、オスでもオカザルとまた結婚できるんですね。オカザルってオスだと思っていました…
メスのフレンド期じゃないと
オカザルとは結婚できないと勘違いしていました…
父親なのに、オス同士?なのに今日また
プロポーズされました…
おもわず本能で拒否してしまいましたが(笑
さらに結婚したらどうなるのだろう?
2. Posted by 管理人   2019年02月12日 23:25
>>1
おかラブリっち様
コメントありがとうございます!
おかざるっちと結婚したんですね(^^)
オッサンがさるの着ぐるみをかぶって女装してる‥爆笑しました(^^)
眉毛とか目がオッサンだから余計ですよね‥!!

おかざるっち、オス?なのかな?(^_^;)私もオスだと思ってましたが‥
今回、おかざると結婚して、子供がオスでしたがその子供がまたアプリでおかざると結婚できました苦笑!
オス同士だし近すぎる結婚だし‥と思っていたらその子供がプロポーズして、おかざるはオッケー(゜o゜;
また子供が産まれましたが‥。またブログにアップしますね!!いいのかな、バンダイさん‥

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アニバギフト たまごっちみくす 2代目 しましまっちが…マジカルみーつ 3代目 オカザルと結婚その後2