マジカルみーつ 3代目 オカザルと結婚その後2メルヘンみーつ×マジカルみーつ みくすしました(*‘∀‘)

2019年02月16日

イーブイのたまごっち メタモンイーブイになりました

新しいイーブイの進化先が見られるたかったため、お世話方法を変えました。
〇ごはんはたまにあげる
〇ゲームはしない
〇ごきげんはおやつで。でもあまりあげない
〇毛玉は取ったり取らなかったり
〇電気は消さない

すごく、イーブイが可哀そうでしたが心を鬼にしてやりました。
ただ、本当に死んでしまうとダメなので、死なないように見守ります。
で、どう進化したかというと…

IMG_20190216_164800

メタモンイーブイになりましたぁ(´ω`*)
可愛い…きも可愛い感じ…?でも、一発でメタモンイーブイってわかるドットですね!
新鮮ですが子供たちは唖然として画面を見ていました。
ごきげんマックスにしてCボタンでアップにするとこんな感じです。

IMG_20190216_164817
口が大きい…これも、やっぱりきも可愛い(*‘∀‘)

IMG_20190216_203305
メタモンイーブイも毛玉がたまります。ブラッシングで喜びます(´ω`*)

IMG_20190216_165011
おかしも、普通に食べます。
隠しキャラ?扱いなのかな?メタモンイーブイ(*´ω`)
違うのが見られて良かったです。
次は、ブラッキーかエーフィ―にしたいのですが日中なかなか面倒を見られないので、またこの前のシャワーズなどになるかなと思い…少し時間ができたらチャレンジしてみます(*‘∀‘)

メルヘンみーつ、ピンクはめちゃくちゃ可愛くなったのでテンション上がっています(*^-^*)
IMG_20190216_205244
フェアリっちの目って可愛いので見事に遺伝して嬉しいです。
それにしても、ペガサス遺伝は5代も続いてます。ペガサス…やっぱり強いのか…(*^-^*)
どれだけ続くか…見守ります。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マジカルみーつ 3代目 オカザルと結婚その後2メルヘンみーつ×マジカルみーつ みくすしました(*‘∀‘)