メルヘンみーつ 5代目 にじふわ頭がとれない(;^ω^)メルヘンみーつ 6代目 にじふわ頭がやっととれた(^^♪

2019年03月20日

マジカルみーつ 10代目 ついにつくしづくしっちの子が結婚(^^♪

ステーションで、つくしづくしっちと結婚しましたが、春っぽいつくしが可愛くてなかなかみくすさせずにきましたが、つくしを堪能したので、今日みくすしました。
相手は迷いましたが、封印していたアプリで…不具合が怖いですが、たまごっち内だとちょっと同じキャラばかりみくすしてしまうので、思い切ってアプリ婚しました。


IMG_20190320_195631

カラフルラビっち似の子と結婚しました(*^-^*)
本家のカラフルラビっちより、いろいろな要素が混じっているから楽しいかなと思いまして…。
めめっち、わたわたっち、カラフルラビっち、ですね(´ω`*)
生まれた子は双子で色違い☆
つくしづくしっちの頭は…抹消( ;∀;)してしまいましたが…いずれ消えるさと思い我慢です(;O;)
それにしても、メルヘンみーつでも双子が生まれたので、最近双子率高いです(*^-^*)3回に1回、もしくはそれより低いくらいなのに、嬉しいです(*^^)v

Screenshot_20190320-184232
いつも、このモブたまごっちが気になります(´ω`*)
真ん中の一番左にいる緑のキャラが好みです。マント、羽に弱い…(#^.^#)

IMG_20190320_185040

にじふわ頭が消えない、メルヘンみーつはねじが出現☆
双子ですが、目が違います。どちらかは、きらゆきっちの目が引き継がれてほしいです。
ねじろぼっちとは、初めてみくすしたのでフレンド期がどんな感じになるのか気になります。機械っぽくなるのだろうか…それとも、ねじろぼっちの目だけ遺伝かなあー(;^ω^)

IMG_20190320_185013

パステルみーつ、30日発売予定ですね(^^♪
休みなので、当日購入予定です☆☆






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メルヘンみーつ 5代目 にじふわ頭がとれない(;^ω^)メルヘンみーつ 6代目 にじふわ頭がやっととれた(^^♪