マジカルみーつ 10代目 ついにつくしづくしっちの子が結婚(^^♪メルヘンみーつ7代目とマジカルみーつ7代目が結婚しました(^^♪

2019年03月23日

メルヘンみーつ 6代目 にじふわ頭がやっととれた(^^♪

1代目~5代目までずっとにじふわっちの頭でしたが、ねじろぼっちと結婚し、やっととれましたぁ


IMG_20190323_181837

左の子はもろねじろぼっちでにじふわ頭が取れましたが、右の子はにじふわ頭だけどステーションでみくすしたきらゆきっちの目が遺伝してるー(´ω`*)
にじふわロボットみたいで可愛い…けど、にじふわ頭を取りたい…
しばらく、迷ってにじふわっちの頭を取ることを優先して、左のねじろぼっち似の子にすることにしました。しかし、目は誰の遺伝だろう…黒い目で、誰も似ていないけど…(;^ω^)

IMG_20190323_181912
ねじろぼっちの両親が、本当にロボット…(*‘∀‘)
ママは丸っぽいロボットだったのね('ω')ノ ねじは、パパの遺伝だったのか!

IMG_20190323_182956

結婚したのは、かっぱっぱっちです。この子と結婚するのは初めてだし、なじろぼっちと結婚して。、四角くなるかどうなるか見たかったのです。想像できないみくすです…(*´ω`)

IMG_20190323_194352

生まれた子は、かっぱ巻きがたくわんのようになっていました。
ねじろぼっちの黄色が遺伝したのかな。顔とかかっぱっぱっちは、たらこ唇だけど、この子はどうなるのか、ねじろぼっちの顔になるのか…楽しみです☆とりあえず、にじふわっちの頭が遺伝しなくてよかったぁー。にじふわっちは、好きなのですが5代続くと飽きちゃって(;^ω^)





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マジカルみーつ 10代目 ついにつくしづくしっちの子が結婚(^^♪メルヘンみーつ7代目とマジカルみーつ7代目が結婚しました(^^♪