たまごっちミクス ドリームver 購入純正 シナモン への道 サンリオ 18代目

2018年05月20日

しましまっち 好きになったわけ

初代から全くたまごっちから離れていたので、たまごっちみくす20周年でしましまっちの存在を知りました。アニバギフトを買ったので攻略本も付いていたのですね、それでしましまっちの絵を見てひとめぼれしました(*´Д`)
もっこりした体型に小さい目、かわいいしましまボディー(´ω`*)
お世話ミスしまくりで、しましまっちにしました。7回以上のお世話ミスはきついですね。ほおっておいたら病気になるので治療しまくり( ゚Д゚)
ググりましたが、しましまっちはエンたまことじんせいエンジョイたまごっちから出てきたキャラみたいです。白黒時代なので、わりと昔からいたのですねー

IMG_20180520_214654

エンたま時代は、フレンド期ではなく、産卵期という呼び方だったみたいです。ちょっと生々しいというかどうなんでしょう…わかりやすいですがね(;^ω^)
でも、エンたまは、歯磨き勝手にするのですねー可愛すぎる(*´Д`)
車に乗ってドライブ。ってそういう意味なのね(;^ω^)
縁があったら、エンたまもやってみたいです。

IMG_20180520_170835

ハート出ているので、スイカジュース好きみたい(^^)

IMG_20180520_170410

なんとなく、イチゴジェラートをあげましたが、嫌いみたいです。体のしまが波('_')
ごめんよ、しましまっち(+o+)






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たまごっちミクス ドリームver 購入純正 シナモン への道 サンリオ 18代目