たまごっち ドリーム 3代目 たまごっち メロディ 18代目②

2018年05月29日

たまごっち メロディ 18代目

メロディっち似になり、メロディっちの帽子をかぶせるとほぼメロディっちです(*^-^*)

IMG_20180526_205342

ラブリっちの体ってなかなか消えないです…強いとかあるんですかねー。
4代も引き継いでいます。そして、ぴちぴっちの泡もまだあります(; ・`д・´)
IMG_20180529_203047

ドリームみくすと同じ、ナイトっちと結婚しましたが、こちらはナイトっちの頭を引き継いでます(^^♪
ステーションキャラが強く出てくれるとステーションにいったかいがありますね。
これからの、成長がたのしみです。ほぼナイトっちにならないかなぁ

IMG_20180526_205325
17代目のメロディっち似の子。ほぼメロディっちですよね(*‘∀‘)
小さい子なんかは、かなり喜びそうです。





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たまごっち ドリーム 3代目 たまごっち メロディ 18代目②