たまごっちみくす メロディ 遺伝の謎にせまるたまごっち サンリオ 25~26代目

2018年06月13日

たまごっち メロディ 21代目

らぶりっちは、好きなのですが、あの中途半端な顔のギザギザが嫌でなんとか消したいと思い…
わたわたっち似にするため、空飛ぶくもを使いまくり、タウンを空にし、リビングもレインボーヒルズに模様替えしました。

IMG_20180611_162925 (1)

無事、念願がかなってわたわたっち似、というか、純正わたわたっちになりました(*^-^*)
IMG_20180611_162851 (1)
IMG_20180611_162947
わたわたっち、そのものです(´ω`*)
しかし、、
IMG_20180611_163010 (1)
まだ、らぶりっちのラブわたっちとなっています。どんだけ、らぶりっち遺伝強いんだ…( ゚Д゚)
でも、やはり、似てほしいたまごっちにタウン、リビングを合わせれば、結構上手くいくような気がします。100パーセントではありませんが、試してみる価値はあります(*‘∀‘)
特に、ステーションキャラなどなかなかミクスできないキャラはステーションキャラに合わせた方が良いかもしれません。
IMG_20180611_163100 (1)

とにかく、しつこくそのキャラにしたいお道具を使い、模様替えがおススメ。
空⇒リビングをレインボーヒルズに替え⇒そらとぶくも や
スイーツ⇒リビングをスイーツに替え⇒プリンポリン など




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たまごっちみくす メロディ 遺伝の謎にせまるたまごっち サンリオ 25~26代目